2023年06月12日

箱ドン

こんにちはnekofanです。 お天気イマイチですが、店はまずまず頑張っています。

箱ドン
商品もどどんと入荷⭐️
今回はノアファミリー📦  売れ行きに応じて仕入れたり作ったり 毎日やることがたくさんありますねー😅

今日の朝 ニャンとお父さん家猫アランが病院に行きました。
泣いて声出してトイレに何回も行くので・・石が詰まってたら大変なので 朝一🏥
箱ドン


そうしましたら頻尿とか?膀胱炎!とかでした。 お薬を一週間分もらって まずまず様子を見ることに・・アランも16歳ですからねー

とにかく皆んな健康にきをつけて行こう。

人間にはパイナップルが身体に凄く良いらしいですねー。
ウチナーンチュですがパイナップル今まであまり食べなかったなぁー。スイカは大好きなんですけどね🍉
今日から早速買って食べてまーす。🍍
箱ドン





同じカテゴリー()の記事
通常営業♪
通常営業♪(2023-06-02 18:20)


Posted by neko fan at 17:04 │家猫ノアファミリー