てぃーだブログ › 沖縄の猫雑貨店(猫家in neko fan) › 家猫 › アメショー家族

2024年03月16日

アメショー家族

こんにちは皆様 ご無沙汰しております。お元気ですか~~? 猫家in nekofan 毎日 作っては売り 作っては売り 頑張っていますよ~~。
ここ何日か のんびりになってるので 皆様にブログまだまだ続ける気持ちをお伝えしつつ更新することにしました('◇')ゞ

先月は猫の日もあったのに。 我が家の猫らーず アランと海ちゃんのお誕生日もあったのに 何もSNSに乗せる暇が無く。。

遅れた発信ですが 撮った写真をアップします^^

まずは 猫の日はスタッフKちゃんにイラスト書いてもらい店頭に飾ってもらいました。
アメショー家族
緊急にお願いしたにも関わらず めちゃめちゃ可愛いのができていました。(=^・^=)


去った2月14日のバレンタインデイにお父さん猫のアランが17歳のお誕生日を無事に迎えました(=^・^=)
アメショー家族
嫁を亡くして😿やはり寂しいのか無口だった彼もよく泣いて何かを訴えます。抱っこしたり 頭なでなですると 嬉しそうですね。 ご飯はよく食べるので体調は悪くはない感じ  腎臓ケアーで 毒素を出すサプリメントをウエットフードの底に入れてあげてますが、好き嫌いなく食べてくれていますよ。他にゃんが残したものも全部アランが食べてくれる。笑 毛並みも艶々で可愛いやつです。

2月18日は 我が家で生まれた大事な大事な子 海ちゃんが16歳になりました。
アメショー家族
一緒に生まれた空ちゃんは天国に行っちゃったけど 海ちゃんは今年もお誕生日をお迎えすることができました^^
両親(=^・^=)と一歳しか違わないのが猫国のすごいところ。。パパとママがアメショーなのでもちろん海君もアメリカンショートヘヤーです。ママ似の品のいい王子キャラです。

その海ちゃんですが 腎臓で只今通院中です😿色々猫に尽くしてきた私なので痛感。 この子たちは高齢なのでできるだけ負担がない病院 あれこれやりすぎない病院 。海ちゃんの負担にならない出来るだけ穏やかな日々がおくれる工夫  近くに昔ながらの治療法をしてくれる病院があるので そこでお薬をいただき一日二回ご飯と一緒にあげて 保っています。 海ちゃんの好みのフードの底にお薬入れてあげるとおりこうに食べてくれてます。 海ちゃんは食にこだわりがあるみたいで 何でもは食べないかな? 脱水症状も無くてまずまずの毛並みですか(=^・^=)小さな頃からまじめなお顔が可愛い♡


それから 今月ホワイトデイ 3月14日が唯一のアメショー女子 美音ちゃんの16歳の誕生日でした(=^・^=)
アメショー家族
ため込んだ洗濯もの入れがベットに・・・可愛かった♡

彼女も16歳になっちゃった。 美音は老猫って言葉がまったく似合わないけれど 16歳 笑   お誕生日なので好きだった鰹節を買ってあげると美味しそうにペロリと食べちゃった^^   2月3月はお祝いラッシュでした。

ひさしぶりの我が家の愛猫アメショーストーリー    楽しくかけました。  







同じカテゴリー(家猫)の記事
箱ドン
箱ドン(2023-06-12 17:04)

永眠
永眠(2023-05-04 16:56)

頑張ってまーす。
頑張ってまーす。(2023-04-25 18:25)


Posted by neko fan at 18:04 │家猫